NEW COMER! 納車ブログ
過去の記事
先日納車の新井様です!

先日納車の新井様です!

レアな88GTスペシャルをお買い上げいただきました。ありがとうございます!
88年のGTスペシャルは当店でも数台しか見かけないとても珍しい1台です。
長年大事にされてきた調子のいい1台ですが、今回さらに手を入れて仕上げさせて頂きました!

以下、新井様に書いていただきました。

初めてのマイカーが今回のゴルフ2です。
それまでは漠然とカクカクした車が欲しくて、新車、旧車問わずに色々みて回っていました。
そんな中、私がゴルフ2の存在を強く意識するようになったのは、雑誌POPEYEでスチャダラパーのBOSEさんが乗っていたブルーの車体を見た時からでした。
スピニングガレージの存在を知ったのもその時でした。
その後もランクルを見に行ったり、ボルボの新車の試乗にいったりしてましたが、どうもしっくりくる車体に出会えず、いよいよ群馬への移住が近づいてきたタイミングで、義理父母が昔ジェッタに乗っていたこともあり、義理父を連れて初のスピニングガレージへ。
私以上にテンションの上がる義理父を横目に、田邊さんのオススメを紹介してもらっている中で、
出会ってしまったのが購入した88GTSP。
正直最初はその価値を聞いたときに、自分がこのレア車&初の左ハンドルを乗りこなせるのか不安でしたが、じっくり丁寧に付きっきりで接客してもらい、かれこれ5時間ほど悩んだ末に購入を決めていました。
散々悩みましたが、決め手は雰囲気でした。
見たこともない独特な黒と茶の間のような色がたまりませんでした。

運転席に座った時の見た目以上の体感的な広さ、トランクの広さ、後部座席の座り心地、どれをとっても申し分なかったです。3人家族にはぴったりのサイズで、
トランクにはベビーカー、三輪車、子供用自転車、シャボン玉やボールなど、積んでいてもまだ大量の買い物荷物が載せられる。この見た目からは想像もしませんでした。
義理父愛車のチェロキーに乗り慣れていたこともあり、アナログな車への抵抗は全くなく、むしろ自分とほぼ同い年のこの車を後世に残したいという思いも芽生え、
大事にメンテしながら乗り続けることを決めました。
話変わって、無事群馬でセレクトショップを開業しました。

インスタ @heirloom_kiryu

織物の街として栄えた伝統ある街で、

良いものを大切に、長く使うスタイルを、
洋服とゴルフ2を通して提案していきたいです。
群馬に来てからは毎日通勤や買い物の際に乗っています。
燃費も悪くなくて助かっています。今はガソリンも安いですし。
クーラーもばっちり効いているので、暑い群馬の夏も乗り越えられそうです。
2歳の娘もお気に入りの車になりました。
車社会の群馬ではまだゴルフ2に出会っていません。
が、同世代の仲間からはよく褒められます。
群馬のゴルフ2仲間に出会えることを楽しみにしています。車の話をしにお店に来て頂いても歓迎します。
自然が多い群馬なのでラックなどを付けて、キャンプや釣り、マウンテンバイクなど、アウトドアにもチャレンジしていきたいと思います。
スピニングからは少し離れるので、メンテなど不安な部分もありますが、これからもよろしくお願いします。

ここまで書いていただきました。ありがとうございます!

大丈夫です。群馬は全然遠くありません。

当店のお客様もそれなりにいらっしゃいますので、50号あたりですれ違った際はSGサインを交わしてみてください。
頑張ってサポートしていきますので、今後とも末永くよろしくお願いいたします。

班長 田邊

コメント(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

HOTLINE

ピット直通電話
出られないときもあります

モバイル
ナカニシ、ヒシカワ
コバヤシ、コイソ