NEW COMER! 納車ブログ
過去の記事
先日納車の大橋様です!
先日納車の大橋様です!
低走行極上系のMT CLiをお納めいたしました!ありがとうございます。
元々素性の良い一台でしたが、より良くするためにご提案した整備までやらせて頂き
理想的な1台に仕上げさせて頂きました。

以下、大橋様に書いて頂きました。

「中年と中古車」というYoutubeを見て、僕のゴルフ2熱が再燃しました。
バブルの頃、等々力の目黒通り沿いにゴルフ屋さんがあって、その頃からいいなーと思っていたのですが、当時、買う金もなく、しばらく忘れていました。


7〜8年くらい前にモータージャーナリストの夢野忠則さんがゴルフ2を手に入れられ、今の時代にゴルフ2ありだなと、彼のFacebookを眺めていたところに、「中年と中古車」ですよー。

もう気になちゃって、気になっちゃって、スピニングガレージに電話して、ハンコ持って、ゴルフくんに会いに行きました。
田邊さんが案内してくれる中に、低走行距離でMTのCLiを発見! その程度の良さにビックリしました。そして、なんと言っても田邊さんのゴルフ愛あふれる説明に心を奪われ、購入を決意しました。
旧車は、ランクル60に続き2台目なのですが、ゴルフはまだ部品供給が十分あるし、スピニングガレージのメカニックの皆さんの豊富な知識と経験があるから安心して乗れますね。

運転してみて、想像以上にサスが良く動いて接地感があるのと、CLiでもパワーが十分ある印象です。現代のVWのフィーリングは30年以上前から培われていたのかと。車内の適度にタイトな空間、直線的なインテリアデザイン、ノスタルジックな計器類、飽きのこない素晴らしいデザインです。窓もサンルーフも手巻き、集中ドアロックもなし。いいですねー

コロナ騒ぎが終わったら、ロングボード積んで、色んなところにサーフトリップに行きたいなと思います。
適当な理由つけて、またお店に遊びに行きますね! これからも、よろしくお願いします。


ステキなインプレをありがとうございました!
ゴルフ2の良さを存分に感じて頂けているようで嬉しいです。
ぜひぜひ末永く楽しんでいただけたらと思います。
頑張ってサポートさせて頂きますのでこちらこそよろしくお願いいたします!

班長 田邊
コメント(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

HOTLINE

ピット直通電話
出られないときもあります

モバイル
ナカニシ、ヒシカワ
コバヤシ、コイソ