NEW COMER! 納車ブログ
過去の記事
先日納車の太田様です!

先日納車の太田様です!

元々状態のよいゴルフをお買い上げ頂きましたが、更に納車整備を経て、しっとりした素敵な乗り味の個体に仕上がってくれました。

以下太田様に書いて頂きました。

おととし会社の研修でドイツのハンブルグに半年くらい住んでいた頃、とにかく印象的だったのは

90年代のクルマもばりばり現役で街中走り回っていたこと。最新式のポルシェに負けじと元気に

走る素敵な四角い形のクルマ達に完全に心を奪われてました。

 

なかでも家の近くに停めてあった濃紺のゴルフ2はいつもピカピカで、最高にかっこよかったです。

いつか欲しいななんて考えてるうちに日本に帰国し、気づくと時間が経ってしまってましたが、

ふとしたきっかけでゴルフ2熱が再燃!早速スピニングガレージにお邪魔し、田邊さんの丁寧な

説明を聞きながら、僕とほぼ同い年の紺色ゴルフ2に決めました。

 

エコカーとか、EVとか、環境にやさしいクルマが増えるのはとてもいいことだと思うけど、一方で古く

なってもメンテナンスをしながら大切に使い続けること、これもすごくエコなんじゃないかと思います。

そんな考えにピッタリ合うスピニングガレージに出会えて、最高の相棒に出会えて幸せです。

納車後、お腹がすいたので近くのオギノパンであんぱんを買っていたら、隣に停めたクルマから

降りてきた素敵な老父夫婦に「これ俺が昔欲しかったクルマなんだよ!いいのに乗ってるね~」と

声を掛けられました!やっぱり、ゴルフ2いいなあ。

ここまで書いていただきました。ありがとうございます!

ところで、国産車って、あまり紺色のクルマを見かけませんよね。
ゴルフは新車の時にこの紺色(マリンブルー)を選んだ人が多かったようで、当店では当たり前のように紺色のゴルフがたくさんいます。

スクエアなボディとこのマリンブルーの組み合わせは、実はとてもドイツ車っぽいのではないかと思っております。

ハンブルグの街を駆け回っていたゴルフ2のように、このゴルフで東京の街を駆け回って下さい。

今後とも末永くよろしくお願いいたします。

班長 田邊

コメント(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

HOTLINE

ピット直通電話
出られないときもあります

モバイル
ナカニシ、ヒシカワ
コバヤシ、コイソ