NEW COMER! 納車ブログ
過去の記事
先日納車の加茂様です!

先日納車の加茂様です!
古い空冷ワーゲンのベージュに全塗装されたMTのCLiをお買い上げ頂きました。ありがとうございます!
クラシカルでスモールバンパーゴルフ2にとても良く合う色でいいですよねー。

フリーで翻訳のお仕事をされている加茂さま。
元々旧車好きでブロンコ等古いアメ車で探していましたが、MTがなく色々と候補を探したそうです。
調べていくうちにゴルフ2がHIT!
ボディーサイズも大磯界隈の狭い道でも使いやすそう!MTも設定がある!
ということでスピニングにお越しいただきました。

今後はキャリアをつけて、趣味のキャンプ・カヌー等アウトドアの相棒として活躍してくれるそうです。
前のクルマもMTで奥様も運転されていたそうなので、お二人ともに楽しんでいただけそうです。

加茂様のご実家は肉屋さんだそうで、以前乗っていたおクルマは希望ナンバーで1129「いい肉」だったそうです。
今回は1129もありがちでナンだから、ということで、希望ナンバーではなく、普通のナンバーにしました。

普通のナンバーは、当たり前ですが数字は選べません。窓口で順番に割り当てられる偶然の数字です。
整備も済んで仕上がった車を某当店スタッフが湘南の検査登録事務所に持ち込んでナンバーを取ってきたところ、何と3892でした。
右から読むと「肉屋さん」!

某当店スタッフはちょくちょくいい数字を引き当ててきますが、今回もその実力を遺憾なく発揮したようです。
加茂様にも喜んでいただき、光栄の至りでございます。

ただ、肉屋さんなのはご実家で、加茂様ご本人は翻訳のお仕事をされておりますので、お間違えの無いようお願い申し上げます。

がんばってサポートしていきますので、今後とも末永くよろしくお願いいたします。

班長 田邊

 

コメント(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

HOTLINE

ピット直通電話
出られないときもあります

モバイル
ナカニシ、ヒシカワ
コバヤシ、コイソ