NEW COMER! 納車ブログ
過去の記事
先日納車の高橋様です!
先日納車の高橋様です!

内外装ともにバチッと仕上がったガンメタGTIご購入いただきました。
ありがとうございます!
娘さんのリクエストでみんなでこのポーズで記念撮影!

今回もお客様の声をダイレクトにお伝えします。

以下、高橋さんに書いて頂きました。

愛車のレクサスSCを気に入って大事に乗ってきましたが、
その高性能さと静粛性に対し、
・加齢臭が気になり
・老眼がすすみ
・反射神経と動体視力が衰えてきた
そんな中年親父自身のスペックがついていけなくなってきたのと、
静かで乗り心地が良すぎて運転中につい仕事の諸問題について考えこんでしまい、
大好きなドライブが気がつけば仕事になっていたので、「う〜む、これはイカンな」と思うようになりました。

そんなタイミングに雑誌『憧れのクラシックカースタイル100』で旧車の魅力と楽しさを知り、勢いでホンダS800を購入。
でも普段使いにはちょっときびしい。
なにかちょうどいい古くていい感じの車を探していたところ、
家内を通して宇留間さんからの熱烈な布教によりゴルフ2とスピニングガレージに興味をもち、
ふらっと訪れてみたら、入荷したばかりのGTIに目が留まりました。

班長の「中古車はタイミングと縁が大切です」

とのありがたい御言葉を頂戴し、
ゴルフ2自体の四角いスポンジボブみたいな感じも一目で気に入ってしまい、決めました。




我が家には家内用のオデッセイとS800、来月やって来るユーノスロードスター、
そしてゴルフ2の4台体制(レクサスSCは涙と感謝でお別れ)ですが、メインはもちろんゴルフ2です!
分院のある岩手県をはじめ出張が多いのですが、ゴルフ2でどこまでも、のんびりゆっくり運転を楽しみながら行きたいと思います!
整備をこれからもお願い致します。

ここまで書いて頂きました。ありがとうございます!
  
日蓮宗系の寺院でお坊さんをされている高橋さん。
悟りの道へのご興味がある方、お待ちしております。
また、普通の寺院業務の他に、
九星気学・易占・人相学などを使った人生相談(完全無料・要予約)もお受けしております。
どなたでもお気軽にご相談下さいとのことです。

ぜひご興味がある方、当店スタッフまでお声がけください。ご紹介いたします。

大好きな運転をずっと楽しんでいけるように頑張ってサポートしていきますので、今後とも末永くよろしくお願いいたします。


班長 田邊

 
 
コメント(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

HOTLINE

ピット直通電話
出られないときもあります

モバイル
ナカニシ、ヒシカワ
コバヤシ、コイソ