NEW COMER! 納車ブログ
過去の記事
先日納車の西村様です!
先日納車の西村様です!

パールホワイトのボディにベージュの幌を合わせ、雰囲気抜群のクラシックラインをお買い上げいただきました。
ありがとうございます!

以下西村さんに書いて頂きました。

・ゴルフ2を知った理由

高校生の時に先輩がネイビーのゴルフ2を乗っていて、よく遊びに連れて行ってもらっていたのですが、
その時は特にまだ「この車に乗りたい」と思ったことはありませんでした。

・ゴルフ2に決めた理由
自分は18歳の時から25歳まで車を3台のりかえて、それ以来車を所有することはありませんでした。
時が経って30代の前半くらい、ふと

「あの時先輩が乗っていたゴルフって、都内に住む人間にとって意外と乗りやすいし、今のモデルのゴルフよりカッコよかったよな」

と思い、その時から次に車を買うならゴルフ2だなと思っていました。
さらに時が経ち、車を所有する欲は全くなく日常を過ごしました。
バイクに乗っていたので足としてはバイクで十分だったからです。
そして子供が生まれ(現在3歳)子供と一緒にワクワクしたおでかけがしたいなあと思い、
かみさんに「サイドカーよくない!?」と意気揚々と話したところかみさんの反応は「・・・・・」
 即却下でした。
その数週間後、かみさんから「ゴルフ2ってかわいくていいよね」と。
スピニングガレージ を特集した記事を見てそう思ったとのこと。
久々に車を所有してお出かけしたい欲が湧いてきました!
実際に買うかどうかは別として、それからネットとかで毎日ゴルフ2を探す日々でした。
探しはじめて2週間後くらい、かみさんとスピニングガレージ のサイトで「これいいね!」となったのがグリーンのカブリオでした。
早速連絡して見させて頂いたのですが、ご存知の通り惹かれたのは購入させて頂いた白のカブリオでした。
探し始めてからおよそ2週間ほどでの購入、運命の出会い的な感じでしょうか。

・ゴルフ2とどう付き合っていくか

年齢も若くはないので、好きなものやこだわったものに囲まれた生活をしたいなと思っています。
その意味では、”単なる足”というよりライフスタイルの一部として付き合って行きたいなと。
大切に愛でて長く乗りたいと思います!

・ゴルフ2を乗ってみて
サイコーですよ。昔の車なのでそりゃ不便もあるかもしれないですけど、そこがまた愛着が湧いていいです。
余計なものはなにもつけずにシンプルに乗りたいなと思いました。



そんな西村さんは、映像の仕事をしておられます。
テレビ番組やプロモーションビデオなどの演出が中心だそうです。

このカブリオも、ボディカラーがノーマルとは違っていて、ちょっと演出されている感があります。
このあたりも気に入っていただけた要因でしょうか?

これから末永く乗り続けながら、カブリオをカッコよく演出して下さい。
我々はADとして頑張りますので、よろしくお願いいたします。

班長 田邊
コメント(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

HOTLINE

ピット直通電話
出られないときもあります

モバイル
ナカニシ、ヒシカワ
コバヤシ、コイソ
Social Media Auto Publish Powered By : XYZScripts.com