NEW COMER! 納車ブログ
過去の記事
先日納車の菅野様.です!

先日納車の菅野様です!

カブリオをベースにゴルフ1仕様に仕上げたこちらのクルマ。本当に人気で沢山のお問い合わせをいただきました。

カブリオの前後バンパー、フェンダーアーチ、サイドステップ、フロントグリル全部取り外して、ゴルフ1のフロントグリルと前後バンパーを取り付けてあげるとゴルフ1ルックのカブリオの完成です。ご興味ある方はお問い合わせください。

以下、菅野様に書いて頂きました。

わたしがこの車を知ったのは一昨年くらいのPOPEYEでした。

それをきっかけにいつかこう言う旧い車に乗ってみたい、と思っていました。

しかし、その頃は学生で、お金もないし、買えたとしても維持できる自信も、、

旧車に対する熱も冷めつつ、気がつけばmazda3の見積もりを出してもらっていたり、自分の働いてる会社の車を社割で買うといくらになるか計算してみたり…


今まで生きてきて、"絶対的に"っていうほどの拘りはなかったけれど、心のどこかに誰とも被らないとか、人と同じは嫌だとかあったのかな。

周りは新車とか買ったりしてるけど、自分は旧車に乗る、後悔したくない、という気持ちが膨らんできていました。


それから旧車を調べる毎日。

めちゃくちゃ旧車の雑誌読みまくりました。

ランクル、ボルボ240、クラシックレンジ、ゴルフ…

Mr.ビーン観て育ったからミニも欲しい


調べてみると乗りたい車はたくさんありました。

ランクルも最近カスタムはやってきちゃってるし…

ボルボは駐車場入んないし、ミニは小さすぎていざと言う時不便だし、レンジは高いし…

とりあえずゴルフに矛先を向けて調査していたら、どうやら相模原に専門店があるらしい。と、、、

一人で行くのもなんだから、会社の同僚を連れてスピニングガレージ初体験です。


ものの一瞬で、カブリオに目を惹かれ、この車だって思いました。




しかし、何回か浮気したり、田邊さんに無理を承知でお願いしたりして、、、

事情はかくかくしかじかで、最初とは違う車両を選ぶことになったのですが、これがまた、まぁ運の巡り合わせでした。


兎にも角にもこの車に出会えたことが運命だなって思います。

このベージュカブは私より年上ですが、持ちつ持たれつ、いい距離感を保って付き合っていきたいです。

ここまで書いて頂きました。ありがとうございます!

かくかくしかじかな事情もありましたが、理想の子に出会えて良かったです。

見てくださいこの嬉しそうな笑顔。



こんなにも喜んでいただき、光栄の至りでございます。

頑張ってサポートしていきますので、今後とも末永くよろしくお願い致します。

班長 田邊
コメント(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

HOTLINE

ピット直通電話
出られないときもあります

モバイル
ナカニシ、ヒシカワ
コバヤシ、コイソ