NEW COMER! 納車ブログ
過去の記事
先日、2台目を納車の南塚さまです!

先日納車の、南塚さまです!
フェラーリ伝統のレッド、「ロッソ・コルサ」に全塗装、テスタロッサな左ハンをご購入いただきました!

今回2台目の購入の南塚さまです。
1台目はエンジンがかからない朽ちていく状態の車をセレクト、
機関も内外装も南塚さまの好みにバッチリ仕上げさせていただきました。

その車に乗って2年が経ち、次の課題が出てきたところで家族会議をしたところ
奥さまが赤い車に乗ってみたいといっていて(奥さまもゴルフⅡを気に入ってくれています)

今の車をもう一度オールペンする?
いや今の車は今のまま新しいオーナーさんの所へ、と乗り換えを決断されました。
どうせ赤にするならば、フェラーリ・レッドに!と相成りました。

仕上げるにあたり、前回同様細かい仕様の検討の度に足を運んでくださり、
妥協なく気に入っていただける仕様に仕上がりました!

南塚さまは打ち合わせ中もこちらの意見と自分の意見をすり合わせながら
決断も早く、良い方向に進行していきました。

なかなか男らしい人柄です(コバ:僕もアニキと呼ばせていただこうかな)
瀬戸山同様、スピニングもよろしくお願いいたします。

瀬戸山…?
そう、この度このブログを書かせていただいているのは、
田中さんの隣でちゃっかり写っているお調子もの…

覚えていらっしゃいますでしょうか。
2018年から一年半の間、グラフィックデザイナーという職種なのに
スピニングに在籍していた「せっつ」です。
お世話になった皆様、ご無沙汰しております…!

「デザイン業界に戻ります!」と宣言して東京に旅立ったものの…
いまいち良き会社に恵まれず、
残業続きで体も崩壊し、途方に暮れていたところ…
なんと!スピニング在籍時に出会った南塚さまにお誘いいただき、
3月より南塚さまの出資されている会社で、
同じ事務所で一緒に働かせていただいております。

南塚さまとの出会い、初代ゴルフⅡ納車ブログはこちら
https://spinninggarage.com/?s=%E5%8D%97%E5%A1%9A&post_type=new_car

当時から瀬戸山のデザインを気に入っていただき、
スピニングを卒業してからも個人的にお仕事をご依頼いただいていましたが、
とうとう会社に入れていただいてしまいました!ありがとうございます…!!!

その会社とは、
タレントやアーティストからビデオメッセージをもらえる、
新しいサービスを扱う会社です。
heyhey japan株式会社
https://heyhey.jp/

とってもステキなサービスなので、是非ご覧ください!
僕はこちらでデザインや映画監督(AD?)をやったり、
楽しく働いております。

そして、実は退職後も田中さんからご依頼いただき、
スピニングガレージのデザインも続けさせていただいています。
2人の社長に公私ともに助けていただいている、幸せものでございます。
引き続き、よろしくお願いいたします。

うーん、納車ブログじゃなくなっているような。。。
これはいつもの言葉で締めるしかありませんね、

スピニングガレージがバッチリサポートしていきますので、末永くよろしくお願い致します!

スピニングガレージ デザイン室(渋谷オフィス) 瀬戸山

コメント(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

HOTLINE

ピット直通電話
出られないときもあります

モバイル
ナカニシ、ヒシカワ
コバヤシ、コイソ