NEW COMER! 納車ブログ
過去の記事
先日納車の扇谷様です!

先日納車の扇谷様です!

カウンシルに向けて、ワンオーナー2.5万キロの個体を同色全塗装し、幌と内装も張替えて納車整備も130万円以上かけて仕上げました。
会場でもかなり注目されていたクラシックラインを、扇谷さんが購入してくださいました。
ありがとうございます!

ナンバープレート注目です!

以下扇谷さんに書いていただきました。

この車との出会いについて

仕事のクライアントとしてお世話になっている、車大好きなT社長のお誘いを受け、
オートモビルカウンシル2021に行きました。
私は雑食なので独、仏、伊、英、みんな好きなのですが
今回はオープンカーで面白いの無いかなーと思って伺いました。
会場に着くと先にいらしていたT社長にご挨拶。

挨拶もそこそこに「とにかく今回のカウンシルで絶対お薦めの最高の一台がありますよ!」と
連行?されたのが、スピニングガレージのブースでした。

まるでタイムスリップしたような、新車のようなピッカピカの緑のクラシックラインが置かれておりました。
若いころにゴルフを乗り継がれていたT社長は、まるでスピニングガレージの営業部長のように
この車のすばらしさを私に説明されました。私はT社長の饒舌トークにすっかりやられてしまったのでした。
もちろんゴルフカブリオレはターゲットの一つでしたので、文句なしというところでしたが。

こんなきっかけで相模原のスピニングガレージ様を訪問し、田中さん田邊さんとゆっくりお話しできることになりました。
会社の雰囲気も素敵ですし、これからゴルフのことをいっぱい教えてほしいなーと楽しみになりました。

先日納車いただきましたが、梅雨の最中で、カブリオレを満喫できてない状況ですが
梅雨が明けるのを楽しみにしています。
この車は、走行距離も少なく大変貴重な車なので、文化遺産をお預かりしているような
責任感も感じております。
スピニングガレージの皆様とこの車を守って行けたら楽しみです。

ここまで書いていただきました。ありがとうございます。

そして会場ではT社長にも大変お世話になりました。私の代わりに全て代弁してくださいました笑
そんなT社長はGTIを狙っています。楽しみにしていてくださいね!

扇谷さんにとってもまさにタイミングでしたね。つくづく中古車は縁とタイミング、お客様の引きの強さだなと思います。
お住まいも近くですし、定期的におクルマみさせていただきながら可愛がって頂けたらと思います。

頑張ってサポートしていきますので、末永くよろしくお願いします。

班長 田邊

コメント(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

HOTLINE

ピット直通電話
出られないときもあります

モバイル
ナカニシ、ヒシカワ
コバヤシ、コイソ