NEW COMER! 納車ブログ
過去の記事
先日納車の井崎様です!

先日納車の井崎様です!

内外装共に良いコンディションをキープしているガンメタGLIをご購入いただきました。
ありがとうございます!
当日体調不良の為、立ち会えず申し訳ありませんでした。

井崎さんのお車、まず目に飛び込んできたフロントバンパ-の緑色のきれいな「ネオコン」、「ポールコントロ-ル」とか「下手くそ棒」いろんな名前で呼ばれてますが当時はこのようなあだ名でした。 

ヤナセオリジナルアクセサリ- 部品番号 00 072 05 001   生産中止

当時はいっくらでもたくさんあったのに 今では希少になってしまいました。
ネットでもなかなかのお値段で流通しております。こういう当時は人気なかった物ほど時が経つと格好良く見えてくるのは不思議なもんですね。
井崎さんもとても気にいってくれました。

キッカケは、ある日雑誌に載っていたゴルフ2を見て、四角いボディに丸目、三角のテ-ルランプ「これだ!どんぴしゃっ!」って感じで一目惚れしました。
調べるとすぐにスピニングガレージがヒットし、勇気を出してご来店いただき、ご契約となりました。
井崎さんのお父様も1993年頃、ヤナセでオペルかVWの購入をお考えだったそうです。そのクルマを息子さんが乗る事に大変喜んでくれているのだとか。

はじめてのクルマ選び、更には古いクルマ、ある程度知識が無いと乗れないのではとお考えの方も多いようです。
お気持ちは良くわかります。私も10年前まではお客さんでしたから。
まずはお気軽にお問い合わせください。

頑張ってサポートしていきますので、今後とも末永くよろしくお願いします。

班長 田邊

コメント(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

HOTLINE

ピット直通電話
出られないときもあります

モバイル
ナカニシ、ヒシカワ
コバヤシ、コイソ