NEW COMER! 納車ブログ
過去の記事
先日納車の志水様です!

先日納車の志水様です!(向かって右側ご本人様、左側ご友人)

内外装共に状態の良い紺メタGLIを納車整備でバチッと仕上げ、更に足回り、水回りも丸っと新品に交換してお納めさせていただきました。ありがとうございます!

~納車整備とは~
当店の販売車両は、車両価格に納車整備を含んでおります。次のオーナーさんが乗るにあたって、良いスタートがきれるようにクルマをリフトアップして、複数のメカがくまなくチェックします。
内容も様々で、ミッション脱着しての全シール類交換や、ヘッドオーバーホール等重整備を含むこともあります。
整備内容が決まったら、次はオススメ整備を作ります。こちらは今すぐやる必要はないが、ゆくゆくは交換した方が良い物や、今は元気に動いているが過去交換歴が無い物など。ご予算に合わせて担当メカと一緒に内容を決めていきます。
納車整備は順番に担当メカが1から全て付きっきりで仕上げていきますので、お時間をいただいてしまいますがご了承ください。

以下、志水さんに書いていただきました。

昨年末に入籍、犬を飼い始める、都内から埼玉へ引越しなど、30歳を目前に環境が変わってきて、これからの生活にはクルマがあったら最高だ!と思い立ったのがキッカケです。
クルマを買うはいいけど、最新のクルマはなんだか自分が乗っているイメージが湧きませんでした。
そんな中、たまたま買ったアウトドア雑誌のGO OUTにBOSEさんのリノカが載っていて、ビビッときたのが始まりでした。

そのページにBOSEさんの所有車 GOLF2と書いてあり、調べてみたところ「絶対にこれに乗りたい!」と感じたのを覚えています。

調べれば調べるほど、ゴルフ2は本当に実生活でも丁度良く使える車体サイズ、車内スペース、トランクの大きさ、機能を持っていることが分かりました。

実物を見るためにスピニングガレージにお伺いして、沢山のゴルフ2を見せていただき、解説してくださりました。

何より、田邊さんの「ゴルフ2、本当に楽しいですよ..!!」この言葉が決め手でした。
30代からの趣味はクルマだ…と静かに確信した瞬間となりました。

納車いただいてから1週間が経過しました。
走行の安定感は感動しましたし、静かすぎずクルマを走らせている感覚が本当に楽しいです!

車酔いをしやすい妻が、ゴルフ2に乗ってから酔わなくなりました。

大きな不調は無いことを祈りますが、細かいメンテナンスは受け入れて楽しみたいと思っていますので、毎月少しずつメンテナンス貯金をしたいと思います。

クルマの知識はまだまだ勉強中ですが、頼りにできる専門店があるというのが本当にありがたいと思っています。宜しくお願い致します!

ここまで書いていただきました。ありがとうございます!

奥さまが車酔いしなくなったのは何よりです。
ゴルフ2だと酔わないという声は時々耳にします。
主観ですが、ゴルフ2は速度感を目や耳でダイレクトに感じることが出来ます。
静かで快適なクルマだと速度感を感じにくいため、体が対応できず酔ってしまう人がいるのではないかと考えています。

そんな志水さんは、ベビー用品メーカーで営業をしています。
もし子供が出来た時、ゴルフ2に対応しているチャイルドシートは限られていますが、今の安全基準をクリアしたものが使えますので、同じような状況の方はご安心下さいとの事です!

頑張ってサポートしていきますので、今後とも末永くよろしくお願い致します。

班長 田邊

コメント(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

HOTLINE

ピット直通電話
出られないときもあります

モバイル
ナカニシ、ヒシカワ
コバヤシ、コイソ