NEW COMER! 納車ブログ
過去の記事
先日納車のS様です!

先日納車のS様です!

2021年の春、カントリーを見たいとのお電話を頂きました。当時、完成商品車はなかったのですが、スピニングにお越しいただき在庫車をご覧になりました。

その時からカントリーへの並々ならぬ熱い情熱を感じました。我々もS様の熱意を受け、ゴルフ2プロ集団としてもお答えせねばと一念発起?しました。

決してサボっているわけではございません。カントリーの部品は簡単には手に入りにくく、探索しながらコツコツ時間をかけて仕上げていくスタイルなのです。

大変長らくお待たせ致しましたが、走行距離30,000キロの超低走行車を機関バッチリ仕上げて、この度ご納車の運びとなりました。ありがとうございます!

S様は1992年に就職し社会人となったそうです。

カントリーは1990年、1991年のわずか2年間しか生産されなかったモデルです。クロスオーバーSUVの先駆けとも言われ、4WDシステムを備えたゴルフ2のシンクロがベースになっています。ちなみに当時の総輸入台数は110台!今となってみても超希少車なのであります。

S様はカントリーを初愛車としたかったものの、社会人となった92年当時は完売。購入することができませんでした。代わりにミツビシのパジェロをご購入し、楽しまれていたそうで、クロカンへの強い思いが感じられます。

パジェロといえば、パリのダカールラリーでの活躍を思い出します。199293年と連覇を成し遂げていたり、日本人ドライバーの篠塚健次郎の活躍もあったりと時代を感じますね。

そのような経緯もあってS様のカントリーへの思いもひと際募っていくばかりだったことと思います。そして機は熟しました。30年越しの夢の到来となったのです!本当におめでとうございます。


他にはベンツのキャンパ-もお持ちとのこと。カントリーでもキャンプで軽いオフロ-ドも走ってみたいそうです。ベンツとカントリー。かたや装備や快適性も完備されたクルマ、かたや必要最低限のミニマムなヤングクラシック。振れ幅の大きさを楽しむこともオトナならではの遊びの醍醐味ですね。同じキャンプでも全く違う体験ができると思います。どちらもご堪能頂けたらと!

でも、カントリーは陸軍のジープみたいには走れません。ハブベアリングが水没しないように優しく労わって走ってあげて下さいね!

さあ、これから存分にカントリーライフを楽しんで下さい。

笑顔溢れるS様と泥んこカントリー。

仲良くキャンプを囲む映像が鮮やかに浮かび上がります。

全力でサポートさせて頂きますので、今後とも末永くよろしくお願い致します。

班長 田邊

 

コメント(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

HOTLINE

ピット直通電話
出られないときもあります

モバイル
ナカニシ、ヒシカワ
コバヤシ、コイソ