NEW COMER! 納車ブログ
過去の記事
先日納車の田澤様です!
先日納車の田澤様です!

過去のオーナーさんからずっと大事に扱われてきた、内外装共に美しい低走行のジェッタエクストラをお買い上げいただきました。ありがとうございます!この佇まいは、当店でも一際存在感を放っていました。

以下、田澤さんに書いていただきました。

半年前の土曜日の朝、何年か振りでスピニングガレージさんのホームページの在庫リストを見たら
JETTA EXTRAを見つけました。
写真も載っていませんでしたし、その頃の僕はJETTAという車がどんな形かも知りませんでしたが、
何故か気になり、問い合わせをしてその日のうちにスピニングガレージさんまで見にいきました。



シャンパンゴールドのボディに革張りシートのセダン。
僕の中で

「子供の頃にイメージしていたカッコいい大人が乗っている車」

そのものでした。

まさに一目惚れでした。
さっそく翌日には奥さんと子供も連れて、再度スピニングガレージさんにお伺いして購入させていただきました。

今思うとなぜ1日で予備知識も何もない車を買ってしまったのかわかりませんが、田邊さんの仰る通り「運命」だったのかもしれません。

それから納車までの半年間。
海外のJETTAの画像を調べたり、昔のCMを観たり、ホイールを調べたりと
大人になってこんなにワクワクしたことはないぐらいの期間でした。

本日納車で半年ぶりに再開したJETTAはスタッフの皆さんの手で
さらに磨かれ、整備してもらって輝いて見えました。

自分の子供たちに「カッコいい大人/カッコいい憧れの車」として見られるように
大切に乗っていこうと思います。

ありがとうございました。

ここまで書いていただきました。ありがとうございます!

ジェッタが次のオーナーを引き寄せたのか、オーナーがジェッタを引き寄せたのかはわかりません。
ただ、田澤さんがこのジェッタを見つけた時、目をキラキラさせて少年のような顔をされていたのがとても印象的でした。
そんなクルマはまさに1分の1プラモデルなのかもしれません。

そして見どころは何と言ってもホイール!



今も根強い人気を誇るBBS-RSを、隅々までリメイクして仕上げました。
いつもありがとうございます!

ボディのシャンパンゴールドに合わせてピアスボルトもゴールドに。キラキラになりすぎないようにとメッシュ部分はパウダースモークブラックからのパウダーアクリルクリアーリコートで絶妙な仕上がりになりました。

興味がある方まずはお問い合わせください。

いつまでも連れ添っていけるカッコいいクルマで居続けられる様、頑張ってサポートしていきますので、今後とも末永くよろしくお願い致します。

班長 田邊



コメント(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

HOTLINE

ピット直通電話
出られないときもあります

モバイル
ナカニシ、ヒシカワ
コバヤシ、コイソ