NEW COMER! 納車ブログ
過去の記事
先日納車の原さまです!

先日納車の原さまです!

なんと!超低走行のオートモビルカウンシルに展示をしたいぐらいの極上車、2ドア左ハンドルMTをご購入頂きました。うーん、堪りませんねえ。垂涎ものです。ゴルフ2好きなら共感して下さるハズ!

ホイルはジェッタのスチールだ…と思った方、no no no!これは、おそらく標準装着ではなかったと思うんですが、新車当時少々出回っていた、純正スチールホイルです。超レアです!!!!

・ゴルフ2にした理由
当初は現行型のゴルフを探していたのですが、ネットを見ている内にゴルフ2が出てきたのがはじめての出会いでした。
「かっこいい車だけど古い車だし維持するのも難しいだろうな。きっと面倒見てもらえるお店も少ないだろうな。」と思いつつも調べているとスピニングガレージさんに行きつきました。

そこでも「良さそうなお店だけどきっと遠いお店だろうし無理だろう」と尻込みしたのですが、なんと近所とのこと。「これは行ってみるしかない」と思い、いざスピニングガレージさんへ。
「行っても相手にしてもらえないんじゃないだろうか」と不安を抱いていましたが、右も左も分からない僕にゴルフ2の事をとても親切に細かい所まで教えていただきました。

スタッフさんの車に対する愛情や情熱を感じ「絶対このお店で購入したい、このお店なら信頼できる」と思い購入を決めました。
3ドア左ハンドルMTで探していたのですが偶然にもこのスペックの状態の良いゴルフ2が見つかり運命を感じ一目惚れでした。

・ゴルフ2に乗り始めてから
正直見た目で決めてしまっていたので全くと言っていい程期待はしていませんでした。
しかし、これが何十年も前の昔の車なのかと驚くくらいスムーズで滑らかな走りでした。

納車当日、お店から出発する時に緊張でサイドブレーキを引いたまま走り出してしまったり、エンストしてしまったりと踏んだり蹴ったりでしたが、今ではとても車と仲良しになれた気がします。
まだ日は浅いですがこれからこのゴルフ2と沢山の思い出を作れたらと思っています。

とても温かく素敵なスタッフさん達、素敵な車に出会えて「車以上の車」という価値を見出せた気がします。ありがとうございました。

ここまで書いて頂きました、ありがとうございます。
ゴルフ2の世界へようこそ、お待ち申し上げておりました。
最初の一歩を踏み出すのは腰が重いかもしれませんが、スピニングガレージスタッフは一丸となっていつでも受け入れ態勢です。
見た目から入るもよし、昔乗っていたからでもよし、古いワーゲンに乗ってみたいからでもよし。どのようなきっかけであれ、ゴルフ2をより好きになってもらえるような、乗って良かったと思えるようなお手伝いをさせて頂きます。

これからも人生に彩りを添えてくれる愛らしい「相棒」と一緒にたくさんの思い出作り、時間を過ごして下さい。我々も全力でサポートさせて頂きます!今後とも末永くよろしくお願い致します。

コメント(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

HOTLINE

ピット直通電話
出られないときもあります

モバイル
ナカニシ、ヒシカワ
コバヤシ、コイソ