NEW COMER! 納車ブログ
過去の記事
先日納車の大野さまです!

先日納車の大野さまです!

またまたきました~!、、、みんな大好き「ロイヤルブルーメタリック」のGLIをお納めいたしました。ありがとうございます!
素敵ですねー!
ずぅーーと長ぁ~~く乗りたいので飽きのこないこの色に決めたそうです。

大野様は飲食店経営をされているとのことで、コロナ禍で大変でしたが、買うなら今だ!!! とご決断・ご納車に至りました。
おめでとうございます!!
なので、この場をお借りして少々お店のご紹介です。

焼き鳥&クラフトビ-ルのお店
七つ家(ななつや)
大阪市北区曾根崎2丁目9-7
(定休日は食べログinstagramでご確認お願い致します)

昔は質屋さんだった建物をリノベーションしたお店なので、路地裏奥の目立たないところにあります。(質屋さんにはこっそり入りますからね)
なので独特の雰囲気があります。なにせ入口の扉は金庫みたいになってるそうです。
おもしろそう!行ってみたい!

クラフトビ-ルがお薦めですが、クラフトビールマニアのコアな店ではなく初心者の方が気軽に入って頂けるようなお店ですので、大阪の地にお立ちよりの際はぜひ行ってみてください。

そして、大野様一家は、みんな自然大好き! 
なのでこれからゴルフ2でキャンプっぽいこともしてみたい!とのことです。

いいですね~。ゴルフ2ライフを楽しんでください。応援しております。

コメント(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

HOTLINE

ピット直通電話
出られないときもあります

モバイル
ナカニシ、ヒシカワ
コバヤシ、コイソ