NEW COMER! 納車ブログ
過去の記事
先日納車のKさまです

先日納車のK様です!

ん…かっこいいけど、CLiかな? って思いますよね。

実は1991年モデルのGTI16Vなんです。

こういう16Vっぽくないカスタムも素敵なセンスでいいですね。アウディのナルドグレ-がスモールバンパーとよく合います。

オ-ナ-のK様ご自身は1999年のお生まれで、20代の方のGTIオ-ナ-ってところもかっこいいです。

K様のゴルフ2との出会いは、幼少期にさかのぼります。

お父様が読んでいた雑誌で、ゴルフ2がアウトバーンを疾走する記事を見た記憶が残っていたそうです。。

その後 学生時代に当店のHPを見て、あの時のゴルフ2だ!と記憶がよみがえり、ゴルフ2を買うためになんと学生時代から貯金を開始!

社会人1年目にして晴れてGTIオーナーとなりました。

K様に英才教育を施したお父様は、かつて空冷ポルシェを所有し、今もバイクで野山を駆け巡る乗りもの好きで、このGTIのご契約の時は、オフロ-ドバイクの転倒で骨折していたという武勇伝をお持ちです。

そのお父様に、GTIオ-ナ-となったことを自慢できる日がついにやってきました!

お父様、いい子育てをされましたねぇ…。

K様はバイクも好きで、学生時代からの愛機は1990年HONDA CBR250RRです。

DOHC4気筒でレッドゾ-ンは18000回転から!GTIのエンジンをそんなに回しちゃだめですからね!

90年代っぽいSSRのホイールと、今風のカスタムが不思議とマッチしました。

GTI16Vは、KEジェトロニックの機械式燃料噴射のエンジンなんで、ちょっと整備にお手数がかかるかもしれませんが、CBRを駆るK様なら、その魅力も感じとって頂けると思います。

お友達にはホンダN360(空冷)を乗ってる方もいらっしゃるそうで、ゴルフと並んだら素敵な絵になりそうです。

これからたくさんゴルフ2でドライブを楽しんでください。

スピニングガレージは若いゴルフ2オーナーさんを応援しております!

コメント(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

HOTLINE

ピット直通電話
出られないときもあります

モバイル
ナカニシ、ヒシカワ
コバヤシ、コイソ