NEW COMER! 納車ブログ
過去の記事
先日納車の北川さまです!

うーん楽しそうですねー!
とても素敵な黒カブリオ。すっごくお似合いです。

オーナーの北川様、カブリオに憧れてから約20年、、、ついに手に入れてしまいました!おめでとうございます!
最初はグリーンメタリックのクラシックラインをご検討だったそうですが、なんだか自分のじゃない感を感じたそうです。
でもこの黒カブリオには「これ私のだ!」を感じたそうです。
いいですねー。そういういい出会いのお手伝いを出来てよかったです。だからこんなにお似合いなんですね。

そして、北川様は沼津市内で
フランス料理店 「Oublier(ウブリエ)
というお店を経営しておられるそうです。(ご主人様がシェフで奥様がソムリエ!素敵!)
是非下記ページも覗いてみてください。
■Facebook https://www.facebook.com/LeTempsOublier.numazu/
■Instagram  https://www.instagram.com/oublier______/?hl=ja

沼津なので漁港も近く、新鮮な魚介類を使ったお料理がお薦めだそうです。(もちろんお肉系も素敵なメニューをご用意しております)

そして、今後はお店の前にこの黒カブリオが並んじゃうわけですね。かっこいい!
静岡に行く時は、ぜひ立ち寄ってみたいです。

さあ、これからカブリオの屋根を開けて、オープンエアーを思いっきり楽しんでください、応援しております。

コメント(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

HOTLINE

ピット直通電話
出られないときもあります

モバイル
ナカニシ、ヒシカワ
コバヤシ、コイソ