NEW COMER! 納車ブログ
過去の記事
先日納車のS様です!

やっと出てきました、、、お待たせしました。

低走行2万台のGTスペシャル!
そうです、昨年の「オートモビルカウンシル」会場に出展されていたお車です。(あ、今年も4/14~16日幕張メッセで開催します。ぜひご来場ください!)

で、オ-ナ-のS様 昨年の幕張メッセ会場にゴルフ2を買う気満々で来られたそうです。そして見事ご契約!!ありがとうございました。
やはり魅力は、このスポ-ティなルックス!!CLi/GLiのシンプルさを求める方のお気持ちもわかりますが、、、こうして見るとやっぱカッコいいです。
純正部品がいくらでもあった時代はGTIルックなんか作るの容易でしたが、現代では困難です。なのでよりカッコよく見えますね-。

S様は、これまでは新車を3年間乗られて何不自由なく運転しておられましたが、「おもしろくない!」と感じ、ゴルフ2にたどりついて頂けました。
そしてゴルフ2でもスピ-ド感を感じるGTに魅かれたとのこと。GTIもご検討内にあったそうですが、このGTスペシャルを見てこれだ!と会場内で即決していただきました。
よい出会いができてよかったです。

S様は川崎大師生まれの浅草育ち。このブログ書いてる私飯岡は、両国生まれの川崎育ちで なんかご縁を感じますね、、
趣味のキャンプの相棒としてもガンガン活躍してくれるとのこと。これからゴルフ2ライフをたくさん楽しんでください。応援しております。

コメント(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

HOTLINE

ピット直通電話
出られないときもあります

モバイル
ナカニシ、ヒシカワ
コバヤシ、コイソ