NEW COMER! 納車ブログ
過去の記事
先日納車のSUMMIT増田さまです!

先日納車のSUMMIT増田さまです!

ソリッド紺・2灯・スモールバンパーのザ・ゴルフ2といった感じのCLiをお納めいたしました。
ありがとうございます!

25年ぶり、初代ジムニー以来のマイカーを手に入れた増田さま。
都内でインディーズレーベルをされておられます。

日々の生活やアーティストさんの移動などに車があったら便利だなーと思いつつ
都内だと維持費も気になるしお酒を飲みたいときには不便だし、、等々でずっと車無しだったそうです。

会社は今年で12年、そろそろ車を、ということで探し始めました。
条件的には
・昔の車が好きなのでクラシックな風合いの見た目
・自分以外も運転するのでATで普通に乗れる車
・都内で狭いところも多いのであまり大きすぎない
・けど人も荷物も載る
とまさにゴルフ2がドンピシャ!

ゴルフ2は昔いとこが白のゴルフ2に乗っていたり、父親がジェッタに乗っていたりと思い入れもあり形も自分好み。
ということでスピニングにご来店頂きました。

派手ではない色で探しておられましたがこの独特なネイビー(LA5B:マリンブルー)がとても気に入ってほぼ即決して頂きました。
いい色ですよねー。
見て頂いたときは4灯、前後ビッグバンパーだったりしましたが、2灯・スモバンに変更。
その他人気のスマホホルダー・キーレス等々色々と手を入れさせて頂き、とてもいい感じになったかと思います。

ゴルフ2のある生活を楽しんでください!これから末永くお付き合いよろしくお願いいたします。

コメント(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

HOTLINE

ピット直通電話
出られないときもあります

モバイル
ナカニシ、ヒシカワ
コバヤシ、コイソ