8月の臨時休業と、ノブ田中の外出予定

8月の臨時休業のお知らせです。いつもありがとうございます。

当店の普段の水木の定休日の他の動きは・・・、

・8/11(日)~18(日)は、スタッフの多くが夏休みをいただきますので、店の営業が手薄になります。お留守番程度の人しかいないときもありますし、全くお客さんが来る気配もなかったりする日は臨時休業にしてしまうかもしれません(^^;;

また、田中の個人的な不在予定は、

・8/1(木)~8/2(金)は、神戸に買取に行ってきます!

・8/3(土)は、「まちさが里山サイクリングの会」の活動の一環で、相模原市富士見台のお祭りで「まちなかMTB体験会」を開催しに行ってきます。

・8/12(月)は、父の一周忌をやりますので、お休みをいただきます。もう一年、早いものです。

・8/14(水)は、埼玉に買取に行ってきます。

・8/21(水)~22(金)で、会津に買取に行ってきます。

・8/24(土)は、ゴルフカップ主催者ミーティングがありますので、夕方早めにあがらせていただきます。

・8/26(月)~31(日)で、熊本に登録納車と福岡に買取に行ってきます。

 

・月一回開催している僕の地元相原の地域イベント「まちさが里山サイクリングの会」は、今月は8/25(日)開催の予定です。マウンテンバイク乗りのかた、自転車や里山に興味のあるかた、老若男女問わず楽しめて勉強になると思いますので、参加してみたいかたは僕までお声をかけてください!お子様も大歓迎!自転車をお持ちでないかたのために、スペシャライズドさんから20インチと24インチのレンタルMTBもお借りしています。また、大人のかたも僕のマウンテンバイクでもよろしければ、貸し出ししますよ~。

HOTLINE

ピット直通電話
出られないときもあります

モバイル
ナカニシ、ヒシカワ
コバヤシ、コイソ