NEW COMER! 納車ブログ
過去の記事
本日納車の、加瀬さまです~!

本日納車の、加瀬さまです~!

ノーマル系ゴルフ3GTIの、超綺麗な一台をお買い上げいただきました。ありがとうございます!!

 

某スポーツメーカーさんでマーケティングのお仕事をされている加瀬さんは、以前イギリスで働いていたときに、3ドアのゴルフ3に乗られていたそうです。

日本に戻ってきてからは、いただきもののクルマに乗っていたのですが、今回自ら選んで一台買って乗るならゴルフ3か2に乗ろう、と思ってご来店いただき、結局前の車からグレードアップして、3のGTIにしよう!ということになりました(^^)

 

自転車(BMXでダートジャンプもトレイルも!)、サッカー、ランニングと趣味もスポーツ系で多彩な加瀬さんですが、BMXとサッカーボールは、ほぼ常に車内に積んでいるそうです。GTIはいろんなコースやグラウンドまでの足に大活躍してもらう予定だそうです。

 

 

お話を聞いてみると、BMXとかも欲しくなっちゃいますね。影響されやすくっていけません。

このGTIも、この乗り味なら自分で一台買って乗りたいな、と思ってしまうコンディション。これから、ゴルフ3もネオクラシック的な存在感が出てくるようになりますかね。もうすでに、海外のUSDMシーンではゴルフ3が盛り上がってきてますし。

 

 

加瀬さん、今後ともよろしくお願いいたします!!いろいろありがとうございます!

 

(店長ノブ田中)

コメント(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

HOTLINE

ピット直通電話
出られないときもあります

モバイル
ナカニシ、ヒシカワ
コバヤシ、コイソ