NEW COMER! 納車ブログ
過去の記事
昨日納車の、小篠さまです~!

昨日納車の、小篠さまです~!

 

奇跡のような当時コンディションをキープしているワンオーナー中期ジェッタをお買い上げいただきました。そこからさらに、料理長コース+αで予防整備多めで仕上げさせていただきました。ありがとうございます!!

 

周りからは”そういう人(笑)”だと思われてます、と語るクルマ趣味人小篠さんは、グランドチェロキー→インパラ→’64マリブワゴン→’75W114縦目ベンツという車歴を経て、今回のジェッタ2へ。初の右ハンドルだそうです。

アメ車からドイツ車にスイッチするときに、すでに縦目ベンツとゴルフⅡのどちらにするかで悩まれていたそうですが、ゴルフ/ジェッタにするならぜったいⅡで、ということは決まっていたそうです。

 

常に”終の車”と思っているので、前オーナーさんからうまく乗り継いで、長く乗り続けたいです、と嬉しいお言葉をいただきました。Ⅱなら、オールラウンドに使えて、実用的な旧車なので、きっといけますね!

 

 

納車されてきたジェッタを一目見たお母さまが、「あら、今度は普通の車になったわねー。」と感心しておられたのが印象的でした(^^;;

 

 

なんと、ヤングクラシック好きには良い環境!

今後とも、末永くよろしくお願いいたします!!

(ノブ田中)

コメント(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

HOTLINE

ピット直通電話
出られないときもあります

モバイル
ナカニシ、ヒシカワ
コバヤシ、コイソ