NEW COMER! 納車ブログ
過去の記事
本日納車の、大崎さまです~!

本日納車の、大崎さまです~!

絶滅危惧種のディーゼル40th、2オーナー車の上物をお買い上げいただきました。ありがとうございます!!

 

チェロキー→アストラワゴン→70ランクルという車歴できた大崎さん、ディーゼルエンジンのフィーリングにはまってしまい、70ランクルが盗難されてしまった後(ランクルも持っている人注意してくださいね!)、今度はドイツのディーゼル車に乗りたいと思い立ち、ベンツも探しつつ、でもおじさんが前に乗っていて良かったイメージのあるゴルフ2にディーゼルの設定があるのを知り、当店にたどりついてくださいました。

 

 

ちなみに大崎さん、なぜか当店で偶然流行中の某A社のかたです。

次に納車整備にとりかかる予定の「Aべさんも楽しみですね(笑)」とメッセージをいただいております。

これもまた不思議なご縁というか、世界は狭い!

 

 

A社のブランドといい、希望ナンバー”501”といい、またバイク好きでショベル所有(その前はSR500だったそうです!)なことといい、スピニングなお客さんやスタッフで趣味が合いまくりですね、きっと。

 

 

 

それにしても今回久しぶりにディーゼル車が納車になり、仕上げる過程であらためて、ゴルフ2のディーゼルは遅いけどトコトコと味のある走りで楽しくて、しかもリッター20~25キロくらいは走るし、構造もシンプルで、とってもいいなぁ、と思いました。法的な規制があるので所有できる地域は限られるので、ほんとうらやましいです。

これぞ究極のカウンターパンチ的な真のエコカーですね。

 

 

今後とも、末永くよろしくお願いいたします!!

 

(ノブ田中)

コメント(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

HOTLINE

ピット直通電話
出られないときもあります

モバイル
ナカニシ、ヒシカワ
コバヤシ、コイソ