NEW COMER! 納車ブログ
過去の記事
本日納車の、磯部さまです~!

本日納車の、磯部さまです~!

CLiでちょっといじってあって、当店メンテでこれまでの整備記録も膨大に残っているゴキゲンな一台をお買い上げいただきました。ありがとうございます!

 

 

磯部さんは、自転車好きならおそらく誰もが知ってるスポーツサイクリング情報サイト、シクロワイアードの中の人です。
(しかも、僕の一番好きな記事を担当している人だった!・笑)

 

 

そして、中古車契約時に、”レーパンにジャージで契約しに来た人ははじめてだ~”、っていう僕のブログを見てくれていて、これは納車時も自転車で行かなくては、と、雨の中、正装(スキンスーツ)で来てくれました。もうかなりおかしな人ですね!最高です!

僕も正装でお出迎え!

 

磯部さんは自分のクルマを買うにあたって、”ちょっと変わったクルマで、シクロクロス会場に行くときのクルマと自転車のセットでサマになるようなやつがいい”、と探し始めて、ゴルフ2を思い浮かべて、そういえば、ライズライドのお客さんでゴルフの店の人いたなー、って、スピニングを見つけてくれたそうです。こういうつながりって、嬉しいですね。

 

 

 

足とマフラーとホイールが入っていて、ちょっと走る仕様。

コスミックカーボンと、すぴ印マフラーが似合います。

 

車内はGTI用のレカロシートが入って、遠征帰りも疲れにくい!

そして、レースで落車して足をケガしても、片足で運転して帰ってこれるAT車(これ重要)!

 

磯部さんのお父さんはロードスターをカリカリにいじって乗っていたりと、かなりのクルマ好きなので、その影響を受けつつ自転車選手としてのちょうどいい塩梅のクルマ選びな感じがします。

 

 

 

 

シクロクロスって、出てる人も自転車も面白くて、なので駐車場にも、個性的な車がたくさんとまっています。

僕もジェルフワゴンで行くと、反応してくれる人が多くて、それだけでもとても楽しいんです。

 

そしてさらに磯部さんみたいな平成生まれの若者が、シクロクロスは会場にクルマで入っていくときのサマと、クルマから自転車を下ろすサマが重要なんだ!って言ってゴルフ2を選んでくれるなんて、渋すぎておじさん涙が出るくらい嬉しいっ!

僕もこれで、よりシクロクロスにはまってしまいそうです。

 

がんばって昇格して、磯部さんと同じC2で走れるようになりたいなー。

 

 

今後とも、多方面でよろしくお願い致します!!

(ノブ田中)

コメント(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

HOTLINE

ピット直通電話
出られないときもあります

モバイル
ナカニシ、ヒシカワ
コバヤシ、コイソ