NEW COMER! 納車ブログ
過去の記事
本日納車2台目の、石上さまです~!

今日の納車2台目は石上さん、さらっと極上系のGLIを厚い整備でリフレッシュして納めさせていただきました。

石上さんはプロのカメラマンさんで、家電や時計など

「ブツ撮り」メイン(商品紹介系のグラビアが多いそうです)でいらっしゃるとの事、

今日は、かつての撮影業界の主力、「大判カメラ」で記念撮影。

(今日のカメラは4X5の”タチハラ製のフィールドカメラ”。

かつては商業写真では必須とされた、画質に優れたカメラです)

「昔はメインで使ったんですが、今では記念日とかの撮影にだけ、趣味として撮っています」

という事で、今回の納車の模様は僕らのカメラだけでは無くこんな風に納めておられました。

(普段めったに目にしない大判カメラに興味森々の工場長コバ&班長タナベ)

という訳でファインダーを見せていただくのですが、明るい所では画像では見えないため、

遮光の布が必要である、という事で(一応こんな証拠画像をば)

車歴としてはチェロキーからご家族用にノアに、そして今回ゴルフ2に白羽の矢が当たった理由は

「今回は子供たちも少し成長したので、面白いのを優先したクルマ選びにしたんです」との事、

面白いと思っていただくには快適で信頼性もあるのが大前提という事で、

バシっと整備しての納車とさせていただきました。

今後とも末長く、宜しくお願いいたします!(ぶちょ ヒラバヤシ)

 

コメント(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

HOTLINE

ピット直通電話
出られないときもあります

モバイル
ナカニシ、ヒシカワ
コバヤシ、コイソ