NEW COMER! 納車ブログ
過去の記事
本日納車の、石井さまです~!

本日納車の、石井さまです~!

当店で長くメンテ入庫されていた、紺メタCLiの調子良い一台をお買い上げいただきました。ありがとうございます!!

 

ここ数年は、代車としても活躍していたCLiなので、おぼえているかたもいるでしょうか?

とはいえ今回、松花堂コースにて手堅く整備をまとめて、内装外装とも目立つところをキレイにお色直ししてだいぶ見違えてますので、もう別人くんになっているかも(^^)

 

石井さんにとっては、初のクルマがこのCLi。お家を新築したのをきっかけに、クルマも買ってしまおうと探し始めたそうですが・・・、

最初はマーチ等の安くて使い勝手の良い車種にしようかとも思いながらも、考えるうちに、やはりちょっと人と違った自分らしいクルマで、多少の面倒さがあっても、それも趣味の一環として楽しめるようなクルマがいいなーと。そこから一気に逆サイドに振れて旧ミニに検討に入るも、小さすぎてキャンプ好きの石井さんには使いづらい。。。。。。。ということで、実用的でかついい感じに雰囲気を持っているゴルフ2に落ち着きました。

 

そんな石井さんのお家がどんな空間なのか、最近家が欲しい病の僕としてはとっても気になります。

なにやら、キャンプ道具やサバゲーの装備をメンテナンスする用の部屋が、一部屋あるらしいですよ!

クルマ選びの絶妙な経緯にしても、ほかの趣味にしてもファッションにしても、なにやらスピニングガレージ周辺の人で、話もノリも合う人が多そうな予感です(笑)。

 

 

メカこいぴーも、エアガンのメンテできる部屋いいなー、って大層うらやましがっていました。

 

今後とも、末永くよろしくお願いいたします!

(ノブ田中)

 

コメント(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

HOTLINE

ピット直通電話
出られないときもあります

モバイル
ナカニシ、ヒシカワ
コバヤシ、コイソ