NEW COMER! 納車ブログ
過去の記事
本日納車の、関谷さまです~!

本日納車の、関谷さまです~!

当店在庫の中でも注目度が高かった、89CiのMT、28万キロの超美車をお買い上げいただきました。ありがとうございます!!

なんとこの車よりも年下な関谷さんは、某二輪メーカーにお勤めのバイク好き。

仕事だけじゃなくて趣味もバイク、CB400SSとSR400とCRM80に加えてSOLOを持っていて、CRMではちょくちょくオフロードのレースにも出ているそうで。就職活動もバイクメーカーにしか行かなかったというので筋金いりですね!

 

そんな関谷さんが初めての四輪の愛車がなぜゴルフ2なのかな、というのは気になるところですが、

「ルックスです!」

と即答でした(笑)。

ゴルフ2のMT車で、右ハン、3ドアがよくて・・・・・・って、もうそれCiしかないし!っていうピンポイントさ。

 

そもそもバイクも最初は、カフェレーサーがっこいいなー、というところから入って、そこからずるずると深みにはまっていったそうなので、そんなノリでゴルフ2をとらえると、Ciがそんな雰囲気かもしれませんね。とにかくCiは、軽量で面白いのでカッコよくて実用的でスペックからは想像もつかないほどよく走るので。

 

そして「手のかかるのが好きなんです」とも。

 

クルマが手に入れば、バイク4台は全部ばらばらになって動かなくても足に困ることはないし、逆にバイクのどれかが動いていれば、クルマに手がかかってもよし、なんだそうです。なんだかとても楽しそう!!

 

バイクもずるずるハマっていったように、ゴルフ2でもオフ会に行ったりしたいし、走行会とかもそのうちに・・・ということなので、イベント系走り系好きな皆さま、よろしくお願いしますね~!

 

これまた、濃くて楽しい仲間が増えました(^^)

今後とも、ずるずるとよろしくお願いいたします!!

 

(ノブ田中)

 

 

 

そしておまけ画像

さりげなく268°の行き過ぎないハイカムが入ってます。

 

こちらもさりげなく落ちた車高と、懐かしのロルベアホイール!GTI用のブレーキローター+EBCのパッドと、キレイに残るフェンダーアーチも、ノスタルジックな渋さ。

全塗装してからそんなにたってないクルマなので、塗装面が艶めかしい美しさ。

う~ん、このカッコよさ、大好きです。

 

コメント(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

HOTLINE

ピット直通電話
出られないときもあります

モバイル
ナカニシ、ヒシカワ
コバヤシ、コイソ