NEW COMER! 納車ブログ
過去の記事
本日納車の、黒岩さまです~!

本日納車の、黒岩さまです~!

AUTOMOBILE COUNCILでも大注目だった、極上の黒GTI-16vをお買い上げいただきました。ありがとうございます!!

他にも前々からこのGTIを狙っていた方がたくさんいらっしゃる中で、当日スピニングガレージが出展しているのをご存じなかったのにもかかわらず会場でいち早く即決いただいたのも、引きの強さとご縁を感じて、かっこよかったです。

 

 

写真家の黒岩さんは、25年くらい前に’78年式のポロ1に乗って(27ps仕様!)、なんとサハラ砂漠で写真を撮りにイギリスからモロッコまで自走で行ったことがあるそうで、その時のとにかくよく動く印象から、またVWの古いMT車に乗りたい、と思っていたそうです。

それ以降のポロ、パサート、ゴルフにもいろいろ乗られているものの、今のモデルはデザインが面白くないし、コンピューター系のトラブルが続くと長く乗れないこともあり、買ったら愛着もわくし10年は乗りたいのに・・・、という気持ちが出ているところへ、AUTOMOBILE COUNCILの会場でゴルフ2を見てピンときたそうです。

会場で見た中でも、いいクルマはたくさんあるけど、どれも身近で気軽に乗るにはハードルが高くて、精神的に疲れてしまうような気がしたそうで、そんなところもゴルフ2のGTIはちょうどいいですね!

考えてみると、普段使いできる旧車の極上車って、他だとなかなか難しい条件なのかもしれません。

 

 

 

今回納車の記念撮影のためにと、奥さまと息子さん(大学で自転車部だそうです!なんとうらやましい)を一緒に連れてきてくださいました。ありがとうございます。

今後とも、よろしくお願いいたします!

 

息子さんがメンテ入庫で乗って来られるときには、ぜひ修理待ちの間に一緒にヤビツ峠でも(^^;;

(ノブ田中)

 

 

(追記:他にも納車待ちの方がたくさんいらっしゃる中でこのGTIがもう納車なのは、AUTOMOBILE CONCIL出展のための仕上げで70万円分ほどの整備と、通常の納車前の内外装仕上げをすでに済ませてあったため、即納可能だったという特殊な事情によるものですので、ご了承くださいm(_ _)m)

コメント(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

HOTLINE

ピット直通電話
出られないときもあります

モバイル
ナカニシ、ヒシカワ
コバヤシ、コイソ