NEW COMER! 納車ブログ
過去の記事
本日納車1台目の、久保さまです~!

本日納車の、久保さまです~!

Automobile Councilでも注目を集めた、この極上なワインレッドのクラシックラインをお買い上げいただきました。

 

毎度ありがとうございます!!(^^)

 

 

ご存じ、その昔VWゴルフ・ポカールレースにも参戦していて現在はCGにいらっしゃる、筋金入りのVWフリークにしてレジェンドな久保さん。

現在はカブリオとゴルフ2のGTI-16vに乗っています!

 

Automobile Councilの実行委員会メンバーでもあるので、当日現場では周りのかたにこのワインレッドのクラシックラインを勧めまくってくださっていましたが・・・・・・結局なぜか自分がお買い上げ!(笑)

 

今乗っている水色カブリオが公私ともに大活躍中なので、ちょっとポップで元気な雰囲気の水色よりも、落ち着いた大人の雰囲気のクラシックラインのほうがしっくりきて、より活躍してもらえそうだ、ということだそうです。

でも、天塩にかけてきた水色のほうもとても名残惜しいそうで・・・、置き場があれば2台とも持っておきたい。。

って、そんな感じで際限なく増えてると、クルマ屋さんになってしまいますね!今回は我慢です。

 

 

このカブリオ→カブリオの乗り換えの様子は、CG本誌の編集後記とか、WebCGのどこかとか、FBページとか、どこかで出てくるかもしれませんので、みなさまチェックしてみてください!

 

久保さん、今後ともよろしくお願いいたします!

 

 

(こうして見ると、またワインレッドのクラシックラインに乗りたくなってしまうノブ田中)

コメント(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

HOTLINE

ピット直通電話
出られないときもあります

モバイル
ナカニシ、ヒシカワ
コバヤシ、コイソ