NEW COMER! 納車ブログ
過去の記事
本日納車の、マイケルさまです~!

本日納車の、マイケルさまです~。

・・・って、身内かっ!

すみません。

 

 

元シェフのマイケルさん、7年前にシェフをやめて当店でメカになり、その後在宅勤務になり・・・、といろいろありましたが、このたび縁あって、オーガニックカフェ”2bananeira“の立ち上げに参加し、シェフに返り咲くことになりました。

そんなわけで実は、昨年末でスピニングは退職してしまっているのですが、これからもスピニングの一員でいられるように、フェイスブックページの管理だけは続けていければ、と思っています。

そして、お店のクルマ(兼マイケルさんのプライベート車)として、ジェルフワゴンを使ってくれることになりました!これで野菜の買い付けから、イベント出店までガンガンこなします!!

 

 

当店新人メカジャンボ君がカッティング製作が得意なので、早速お店のロゴも製作して納車です♪(もろもろカッティングシート制作承ります。初任給が安い若手メカのいいお小遣いに、ご用命してやってください・笑)

 

 

 

思えばマイケルさんとのつきあいはもう10年くらいになるはずなのですが、これまでいろいろあったなぁ~。

環境的に仕方なく振り回された部分もあり、マイケルさん自身もメカをやると決めたからにはモノになるまでシェフには戻らない、と意地を張っていた時期もあり・・・だったのですが、こうしてこれから、マイケルさんの料理を食べれるお店ができるのは、とっても嬉しいです。マイケルさんの軸足は、もともとこっちだから、とは思っていたので。

 

いい形でこれからの人生が開けることを祈ってます!

オープンまであともう少し。楽しみです。

 

 

オーナーの加藤さん、マイケルさんともども、今後ともよろしくお願いいたします!!

(ノブ田中)

 

 

2bananeira

横浜市青葉区柿木台3-20(東急田園都市線「藤が丘駅 徒歩6分)

2 bananeira.(ドイス バナネイラ)は、横浜市青葉区で、いちばん大きな池を抱える「もえぎ野公園」の目の前にあります。
(現在準備中・3/13オープン予定)

月〜土: 11:00 AM – 10:00 PM
日: close(ときどきイベント出店)
毎月 第一日曜日→アートプラザのお弁当屋さん

 

Facebookはこちら

Blogはこちら

Instagramはこちら

コメント(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

HOTLINE

ピット直通電話
出られないときもあります

モバイル
ナカニシ、ヒシカワ
コバヤシ、コイソ