NEW COMER! 納車ブログ
過去の記事
先日納車の、鎌江さまです~!

先日納車の、鎌江さまです~!

黒40thのコンディション良い一台を、今考えられる最大限の予防整備をしての納車整備で仕上げさせていただきました。ありがとうございます!

愛媛の宇和島まで、登録とお届けをさせていただきました。

 

去年まで都内で働いていた鎌江さんですが、今年から家業を継ぐために、宇和島の実家に戻ることになりました。

それにあたり、都内では持てなかったクルマが地元では必需品だし、どうせなら好きなクルマを買って帰って、乗ってしまおう!ということで、実家に帰る前に都内にいるうちにクルマを決めに来ていただいて、納車は地元に戻って少し落ち着いてからのタイミングで、となりました。

 

当店にご来店いただいたときには、この40thはちょうど入荷したてでまだ中古車としてUPする前の仕上げの真っただ中で、内装も外装もバラバラになっている状態でした。

なのでうちのほうでもこのクルマをどうですか、なんて案内することもなく、他にホームページの在庫リストで事前に当たりをつけていた候補のクルマたちを一通り見ていただいていたのですが、最後になぜか、この40thと目が合ったときに、「オレを買え!」って言われているような気がして、もうその場で即決で、この一台に決めてしまったそうです。

 

よっぽど鎌江さんに、乗ってほしかったんですかね(^^)

納車写真のバックは宇和島城。港町の海に面した小高い山に城が築かれていて、その後ろを守るようにそびえる山に、鎌江さんの会社があります。宇和島を一望できて、とても素敵なところでした。

 

今度は、自分のクルマか自転車で来て、いっぱい走り回ってみたいです。気持ちよさそうな道がたくさんありそうでした。

 

今後とも、よろしくお願いいたします!

今回は積載車で行ったので、約1000キロの道のりを自走でしたが、徳島から東京までのフェリーを使うと、自走する距離は300キロくらいで済むので、意外と楽に来れてしまうんですよね。

 

(ノブ田中)

コメント(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

HOTLINE

ピット直通電話
出られないときもあります

モバイル
ナカニシ、ヒシカワ
コバヤシ、コイソ