NEW COMER! 納車ブログ
過去の記事
先日納車の北澤様です!

 

昨日納車の北澤さまです!

 

メンテ歴のよい88年GTIをお買い上げいただきました、ありがとうございます!

北澤さんは1995年式の22歳です。VINコードのアルファベットで表すとSになります。

しかしながらとても22歳とは思えない落ち着きぶり、漂う信頼感、娘の結婚相手はこういう若者であってほしいと思うほどの

好青年です。

22歳と言えば、当店の若手のホープ、ジャンボくんと同い年、いわゆるタメになります。

ジャンボと北澤さんを比べてしまうと…、穴掘ってジャンボを埋めたいと思います。

そして自分が22歳だったころを思い出すと…、やはり穴掘ってあの頃の自分を埋めたいと思います。

 

そんな北澤さんが選んだのは、1988年式のGTI-16V。

スモバンです。4ドアです。渋いの一言に尽きる一台です。

この辺りのチョイスもとても22歳とは思えない渋さですね。

前のオーナーさんは、購入してからしばらくは若さにまかせて日本全国走り回り、色々と壊れて整備をし、結婚して落ち着いてきて走行距離の伸びも穏やかになり、

そのうち子供もできて色々考えた末に手放そうかと考えて、当店に戻ってきたゴルフです。

整備も手を抜くことなく、ヘッドOHもクラッチも交換済み、エンジンの調子も好調です。

足回りはヘタりがありますが、これは乗り始めてから交換し、交換前と交換後の乗り味の違いを楽しむのも一興でしょう。

この車が前のオーナーさんが若者から少しおじさんになっていくのを共に過ごしたように、今度は北澤さんが大人になっていく過程を共に過ごしてくれると思います。

落ち着き払った雰囲気の北澤さんですが、納車前夜はうれしくて興奮のあまり眠れなかったそうで、当店としてもうれしい限りです。

 

頑張ってサポートしていきますので、今後とも末永くよろしくお願い致します。

 

 

班長 たなべ

コメント(2)

“先日納車の北澤様です!” への2件のフィードバック

  1. わたなべ より:

    いつかいつかと待っていましたがとうとう納車ですね。
    たなべ班長の文章になんだか愛情を感じたのでコメントしてみました。

    北澤さんにも走り回って、壊して、直して愛情をかけてあげて貰えたらうれしいです。

    きっとどこかで見かけることを楽しみにしています。
    嬉しくも哀しい、少しおじさんでした。

    • spinninggarage より:

      コメントありがとうございます!!
      ほんとはそんなにおじさんじゃ、ないのにねぇ・・・(^^;;
      (たなかより)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

HOTLINE

ピット直通電話
出られないときもあります

モバイル
ナカニシ、ヒシカワ
コバヤシ、コイソ