NEW COMER! 納車ブログ
過去の記事
先日納車の山本様です!

 

先日納車の山本様です!

ワンオーナー少走行の激レア!ジェッタEXTRAをお買い上げいただきました、ありがとうございます!

 

 

首を長~くしてお待ちいただいただけあって喜びもひとしおです。

まるで地獄の黙示禄に出てくるカーツ大佐のようです。

横浜市でカイロプラクティックを経営されている山本さんは過去に、ゴルフ1.2.3と乗り継いできました。

当時新車のゴルフ2に乗っていた時に、諸事情から短い期間で車を手放してしまいました。

 

その未練がず~っと残っていました。そして今回、人生最後の車としてこのジェッタを選んでくださいました。

その時の思いも込めて予防整備まで含めてガッッチリ整備しております。

 

ゴルフに比べて存在感が地味なジェッタですが、スピニングガレージ一同「ジェッタはもっと評価されるべき!」と考えています。

 

渋めのゴールド、しかもジェッタ、国産車にはない独特のバタ臭さが、ロバート・レッドフォードのようなむさ苦しすぎない大人の男感を漂わせます。

やはり分かる人には分かっていただけるようです。

 

 

スキーが趣味の山本さん、家族連れてジェッタでガンガン走って下さい。

頑張ってサポートしていきますので、今後とも末永くよろしくお願い致します。

 

班長 たなべ

コメント(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

HOTLINE

ピット直通電話
出られないときもあります

モバイル
ナカニシ、ヒシカワ
コバヤシ、コイソ