NEW COMER! 納車ブログ
過去の記事
先日納車の紫藤さまです~!

先日納車の、紫藤さまです~!

メンテ歴良好な、ノーマル系黒革内装のクラシックラインをお買い上げいただきました。ありがとうございます!

 

紫藤さんは、5月の王滝100kmのMTBレースで、バディ組んで一緒に完走したお人。その時は本当に心強かったです。(そのときの様子は僕のブログを見てみてください!)

王滝のレースでは前泊したのですが、部屋も一緒で、その時に、

「え?ゴルフ2専門のお店?それでやっていけるの~?」

みたいな話をしていたのですが、レースが終わってからいろいろやりとりしているうちに、”実はちょうどクルマの購入を考えていて、ゴルフも候補に入れてみようかな”、なんていう展開になり、いろいろお話したりご来店いただいたりしているうちに、なんとホントにクラシックラインに乗ってみようということに!

 

 

紫藤さんは、子供のころにお父様がS600に乗っていて、その横に乗ってドライブに連れて行ってもらうのがとても好きだったそうで、今回はオープンカーにしたいと思っていたそうで、S660の新車は、契約寸前までいったそうです。

他に現行ロードスターも検討に上がっていたそうなのですが、決め手に欠けて決めるに至らず・・・結局、コンパクトな旧車オープンは面白いかも、という方向でクラシックラインに決定!

 

 

そして、趣味車として買い足すだけのつもりが、結局メインカーのアルファードを手放してクラシックラインを目いっぱい楽しんでいこうという方向に!

(自転車のトランポは、軽の箱バンはあるので、2台の使い分けでじゅうぶんいけますもんね!)

 

納車後に乗って帰った感想も、

「高速を走行しましたが、風切り音は想像してたよりは少なくラジオの音声も問題なく聞けましたよ。
何より3速ATの実力は素晴らしく、全く安定したハンドリングで楽しかったです。
休みにドライブするので今から楽しみです。」

と、ドンピシャでこの世代のゴルカブならではの魅力が突き刺さってます!嬉しい!

 

今後とも、6輪生活一緒に楽しみましょう。よろしくお願いいたします!!

(ノブ田中)

コメント(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

HOTLINE

ピット直通電話
出られないときもあります

モバイル
ナカニシ、ヒシカワ
コバヤシ、コイソ