NEW COMER! 納車ブログ
過去の記事
先日納車の内貴様です!

 

先日納車の内貴様です!

スモールバンパーGTIかっこいいですね~。

 

 

 

内外装ともに美しい89年式GTIをお納めいたしました。ありがとうございます!

 

これまで数々の欧州車を楽しんでこられた内貴さま。

ボルボ・プジョー605、206・サーブ900ときて、そろそろ次の車をと考えていた時に

偶然すれ違ったゴルフ2に惹かれ、次の候補車に白羽の矢が立ちました。

車名が数字3桁じゃないですけど、この欠点を補って余りある魅力がゴルフ2にはあったようです。

 

ゴルフ2のことを調べていくうちに、どうせならMTでドライブを楽しみたい!

それならGTIに乗ってみたい!とだんだんイメージが固まっていく頃

ちょうどスピニングに容姿端麗・機関良好のGTIが!

前のオーナーさんが丹精込めて仕上げてきたGTIですが、諸事情あって買取になりました。

こういう車は、入ってくるとすぐに売れてしまいます。

いつも言っていますが、ご縁です。

 

これからどれだけこのGTIの虜にされるか楽しみ、とのことでした。

納車の日一緒に来られた奥様もとても楽しみにされていましたので

ぜひご家族でドライブに旅行にとGTIを楽しみつくして頂ければと思います!

ゆくゆくはヴァナゴンに乗って、家族でキャンプかな~と楽しそうに話していました。

 

内貴さんご夫妻に、ここは牧場のようで毎回来るのが楽しみです。

と最上級のお褒めの言葉を頂きました!

ぜひドライブがてらお立ち寄りくださいませ。

これからも末永くよろしくお願い致します。

 

班長 たなべ

コメント(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

HOTLINE

ピット直通電話
出られないときもあります

モバイル
ナカニシ、ヒシカワ
コバヤシ、コイソ