NEW COMER! 納車ブログ
過去の記事
先日納車の柳さまです!

先日納車の柳さまです!

グリーンメタリック外装+ベージュ革内装「カブリオクラシックライン仕様」のスペシャルな、ゴルフⅡ GLiをご購入いただきました!

柳さまご夫婦は、以前POPEYEに掲載された記事を読み、ゴルフⅡを知ってくれたそうです。

そして、スピニングガレージがお二人のご実家に近くて「いいじゃない!」

→だったらゴルフⅡ見に行ってみよう!とスピニングにご来店してくれました。

そして出会ったこちらのグリーンの車両に「ピン!」と来た奥様の強い意志に引っ張られ(?)、

ご主人も購入をご決断されました!

バイクもクルマも所有したことはなく、必要な時に借りて乗る程度だった柳さまが、

初めてのクルマにゴルフⅡを選ばれたのは、

ちょっと古めのカクカクしたクルマが元々好きだったのと、ベージュの革内装が気に入ったから、とのことでした。

間もなくお子さんがお生まれになるという事で、このゴルフⅡでご家族でいろんな所にお出かけしたり、

単なる移動手段としてだけではなく、楽しんで乗っていきたいとのことでした。ありがとうございます!

そして写真の1番左にいらっしゃる奥様のお父様は、昔はジェッタⅡ、そして現在はポロにお乗りということです!

元々、ゴルフⅡに乗るご縁があったのかもしれませんね!

最後はみんなで流行の(?)「おばショット」で記念撮影(笑)

これから楽しいドライブ、お出かけも安心してできますよう、がんばってサポートしていきますので、

今後とも末永く、どうぞよろしくお願いいたします。

 

スピニングデザイン室 瀬戸山

コメント(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

HOTLINE

ピット直通電話
出られないときもあります

モバイル
ナカニシ、ヒシカワ
コバヤシ、コイソ