NEW COMER! 納車ブログ
過去の記事
先日納車の、トミー様です~!

先日納車の、トミーさまです~!

 

極上ノーマル系CLiのMT車をお買い上げいただきました。ありがとうございます!!

なにげに赤MTのゴルフ2ははぐれメタルを会心の一撃で倒すよりも激レアな存在だったりします。

 

トミーさんは、自転車好きなら一度は聞いたことがある有名ショップ”ブルーラグ”の代々木公園店でメカニックをされています。

ピストマニアなトミー氏は、持っている自転車は10台。MASH×2、新MASH、アフィニティ×2、ビアンキ×2、Ganwell、Hunter、お友達作のハンドメイド・・・といろいろあるのに全部ピスト!

なんと生まれてはじめて買った変速機付きの乗り物が、このMTのCLiだそうです( ゚Д゚)スゴスギル

 

お母さまが以前ゴルフ3に乗っていたそうで、自分が買うならゴルフ2が気になるなぁと思ったいたところに、バイクロアで見かけてゴルフ2が欲しい!とイメージが固まり、そして当店にご来店いただいたらたまたま入荷したてのこの赤CLiがいて、もう運命の出会い的な即決でした。

チャリ積んで地元に帰りたい、いろんなところに行きたい、クルマ好きのお父さんと一緒にドライブに行きたい、といろいろアクティブに走る予定のトミーさんですが、今シーズンはシクロクロスのレース会場に店の社用車じゃなくて自分の愛車で登場するかもしれません(笑)。

 

 

 

世界は狭い、いろんな人がつながってかぶってるなぁ、と、トミーさんとお話しているとお互い強く感じます。

僕も、そろそろまたピストに乗りたくなってきました。

今年のシクロクロスシーズンが終わったら、トミーさんに作ってもらいに行こうかな。

 

今後とも、よろしくお願いいたします!

(店主ノブ田中)

コメント(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

HOTLINE

ピット直通電話
出られないときもあります

モバイル
ナカニシ、ヒシカワ
コバヤシ、コイソ