NEW COMER! 納車ブログ
過去の記事
<お正月休みの番外編2>秋ヶ瀬の森バイクロア8にて納車の、Akiraさまです~!

先月のバイクロア会場での一コマ。いろいろな偶然が重なって実現した一枚です!

長いお付き合いの某当店常連さん(おそらく東京で最も有名なカントリー?)から、僕の自転車つながりでKinfolkのAkiraさんにカントリーが引き継がれることに。

そのご紹介と点検と納車をうちでやらせてもらったので、厳密に言うと当店販売車両というわけではないのですが、ちょうどスケジュール的にバイクロア会場に持って行って現地で引き渡しすることになり、であれば会場内で記念撮影させてもらおう、とバイクロア実行委員さんに話したら、それはいいね~!となって、このカットを撮らせていただくことに(^^)

いやーステキ!

しかもAkiraさんが現在乗っているパンダも、自転車仲間のかたにバイクロア当日で引き渡しになったので、パンダも一緒に記念撮影です。
(パンダの上に乗っているのが、AkiraさんのKinfolkです!)

これがとっても絵になって話題にもなったので、ひょっとしたら次のバイクロアはクルマ要素が増えることになるかも?な企画も出そうな雰囲気です。

またまた、ゴルフ2+自転車の組み合わせが面白くなってきそうです。

僕もこのご縁で、次はKinfolkのフレームをオーダーしてBluelug代々木公園店のトミー君(赤CLi乗り)にトラッククロス(固定ギヤでオフロードを走る自転車です)を一台組んでもらおうかな、って思ってます。

今後ともよろしくお願いいたします!

(店主ノブ田中)

コメント(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

HOTLINE

ピット直通電話
出られないときもあります

モバイル
ナカニシ、ヒシカワ
コバヤシ、コイソ