NEW COMER! 納車ブログ
過去の記事
先日納車の大嶽(おおたけ)さまです!

先日納車の大嶽(おおたけ)さまです!

フルノーマル右ハンドルAT、ロイヤルブルーのCLiをご購入いただきました!

納車式のテーマは・・・

「高校のとき、集合写真で前に寝そべるお調子者がクラスに1人は居ますよねー」の話題から・・・(笑)

 

AUDI A3にお乗りのご主人、奥様も仕事でクルマが必要になったこともあり、

角張っていて丈夫なクルマ・・・2人で乗りたいクルマ・・・と2台目のクルマ探しが始まりました。

レンジローバー?ランクル?いすゞのピアッツァ、ジェミニ・・・

いや、予算的にスイフト?イグニス・・・

散々迷った結果、一度は見に行ったイグニスに契約寸前まで行きましたが、

奥様の「どうせなら欲しいクルマにのったら?」の一言で急遽スピニングガレージへ!

最初は独特な趣きのある金色のボディ、在庫車のシュトルツを見にいらっしゃいましたが

色々と見るうちに、深みのあるロイヤルブルー、素朴な佇まいのCLiを選ばれました!

 

ご夫婦二人揃って美大出身、

ご主人は今は転職され自動車部品のメーカーで企画・運営のお仕事をされていますが、

以前はGQ、Casa BRUTUSなど、数々の有名雑誌に携わるエディトリアルデザイナーとして活躍されていました。

奥様も伊豆や下田のイベント関連のデザイン、ステキな水彩画も描かれるデザイナーとして活躍されています。

そんなお二人、しかも僕と同世代!

美大も専門も行かず、無理矢理デザインの世界に潜り込んだ僕とは全然違うかと思いましたが、

ソフトの使い方は同じく独学、初めて使ったイラレのバージョンは何?、最新版は新しい機能増えすぎて使いこなせない、

若い頃好んで読んでいたrelaxやSTUDIO VOICE。MdN・・・なんだか共通の話題だらけ!楽しい!

納車日はブログのインタビューもそこそこに、想い出話でひたすら盛り上がってしまいました(笑)

10代の頃、純粋な頃にカッコいい・かわいいと思ったモノは大人になってもずっと好きだったりしますよね!

ゴルフ2を選ばれたのも、そんな経緯が関係しているかもしれませんね。

 

まずは、奥様のお仕事の打ち合わせは下田・伊豆など距離もあるので頼れる移動手段として。

骨董市、縄文遺跡、自転車を乗せてキャンプやアウトドアなどドライブに。

そしてまだまだ見つかりそうな、お住まいの静岡の魅力を再発見の旅へ!弓ヶ浜やヒリゾ浜、他にもまだまだ!

オールペンも、今後のプランもたくさん!楽しいゴルフ2ライフのスタートですね!

 

そして、車検証の登録日がたまたまご主人のお誕生日と一致!!狙って・・・ません(笑)

嬉しい偶然です!

 

楽しく安心して乗っていただけるよう、スピニングガレージがばっちりサポートさせていただきます。

今後ともよろしくお願いいたします!

 

スピニングデザイン室 瀬戸山

コメント(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

HOTLINE

ピット直通電話
出られないときもあります

モバイル
ナカニシ、ヒシカワ
コバヤシ、コイソ