NEW COMER! 納車ブログ
過去の記事
先日納車の中本様です!

先日納車の中本様です!

走行距離なんと3万km台の極上GLiをご購入頂きました。ありがとうございます!

近々結婚式を控えていた中本さまご夫妻。
乗っていた車の車検も近いこともあり、結婚を機に乗り換えを考え始めました。

最初は新型ジムニーでいこうと試乗までしてみましたが、
後々のことを考えると2ドアしかないというところが引っ掛かり断念しました。

旦那様は昔から古い車が好きで、よく雑誌を眺めていました。
その中で見つけたゴルフ2に一目惚れ!ちょうど奥様の実家の割と近くに
専門店がある!ということでご来店頂きました。

1回、2回とご来店頂く中で旦那さまの頭の中はゴルフ2のことで一杯!
2回目のときは真冬の寒い中5時間くらいお話ししていました。(笑)

ある日当店の在庫リストの中に価格も画像も上がっていない今回のGLiを見つけました。
頭の中がゴルフ2のことでいっぱいの旦那さまは奥様を連れてすぐさま3回目のご来店。

奥様は車が古いこともありまだお悩み中のご様子でしたが、旦那様はゴルフ2のことで頭がいっぱい過ぎて、結婚式の準備も手に付かないほどでした。
そのままでは色々と差し支えますので、奥さまも半ばあきらめる形で承諾をして頂き、無事?ご契約となりました。
優しい奥様でよかったですねー

納車日までの間、ご夫婦お二人とも楽しみにお待ちいただいたようで
車も家族の一員として名前も付けて人生を共に歩んでいきたい!
キャンプや色々なところに行きたい!と嬉しいお言葉を頂くことができました。

がんばってサポートしていきますので今後とも末永くよろしく願いいたします。

班長たなべ

コメント(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

HOTLINE

ピット直通電話
出られないときもあります

モバイル
ナカニシ、ヒシカワ
コバヤシ、コイソ