NEW COMER! 納車ブログ
過去の記事
先日納車の藤本様です!

先日納車の藤本様です!

レザー内装と独特のボディーカラーが特徴の限定車「シュトルツ」をお買い上げいただきました。
ありがとうございます!

ご来店の際はご自身と同い年のゴルフ2で!と決め打ちで、
その時販売出来る形で昭和63年式の車両はこのシュトルツしかなくその日のうちに決めて頂きました。

外装はかなり錆が出てしまっている部分がありましたが、全体的にきれいに再塗装。
遠方にお住まいという事もあり、整備面でもかなりガッツリとリフレッシュ。
この車にかける藤本さまの気合に応えるべく我々も内外装機関とも気合を入れて手を入れさせて頂きました。

納車後そのまま姫路まで自走で帰られましたが、
無事到着しました。運転が楽しいです!とのご連絡を頂きで嬉しい限りです。

以下納車日に藤本さまにご購入に至るまでのお話しを書いて頂いた内容です。
———-
新型ジムニーが気になり本屋でジムニーが載っている雑誌「GO OUT」を見ていたところ、スピニングガレージのゴルフ2が載っていました。
その雑誌にたくさんの車が載っていましたが、一番好きな車がゴルフ2でした。
それから中古車販売のインターネットサイトでゴルフ2を探していましたが、なかなか見つかりませんでした。
姫路市内にも赤のGLI を売っている販売店を見つけ連絡をとりました。
しかし、もうすでに契約されたとのことで一時は諦めていました。
もうダメもとでスピニングガレージにメールを送り、快く対応していただいたのでこの店で購入しようと決めました。
昭和63年生まれの私と同じ登録のこの車と一緒に長く年を重ねられるよう頑張りたいと思います。
いつかはこの車を好きといってくれる彼女を乗せて走りたい!!!!!!!!!!!!!!!
———-
どしどしご応募おまちしております。

今後とも末永くよろしくお願いいたします。

班長たなべ

コメント(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

HOTLINE

ピット直通電話
出られないときもあります

モバイル
ナカニシ、ヒシカワ
コバヤシ、コイソ