NEW COMER! 納車ブログ
過去の記事
先日納車の高橋様です!

先日納車の高橋様です!
整備状態良好のソリッド紺GLiをお納めいたしました。ありがとうございます!

このGLi、当店と付き合いが長く、当店に来てから4オーナー目になります。
各オーナーさんにとても大事にされてきて大物整備も1つ1つ施されているので
距離は15万kmと少なくないですがとても乗り味のいい、ゴルフ2らしい良い車です!

高橋さまは昔から角ばった形で丸目の車が大好きでした。
ようやく近所で駐車場の確保ができて、車探しが始まりました。
好みのタイプで、日産ラシーンや昔のSAABも検討してみましたが。。うーん。。。

次は昔から好きだったゴルフ2を見に行ってみるか!とスピニングガレージに来店予約を頂きましたが
最初のご予約は予定が入ってしまいキャンセルに。

再度ご来店頂いた時にちょうど入荷したてのこのGLiに出会いました。
こう言ってはなんですが、この車とても良い車なのでほんとにこれはタイミングです!
高橋さまも一目見て、なんだかどこかで会ったことあるような不思議な感覚になり、
その日のうちにご契約いただきました!
まさにご縁ですね。

映画やメイキング映像の製作のお仕事をされている高橋さま。
これからは、1歳と5歳のお子様と一緒にご家族でキャンプに出掛けたりするのに
使っていかれるそうです。

がんばってサポートしていきますので、今後とも末永くよろしくお願いいたします。

班長たなべ

コメント(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

HOTLINE

ピット直通電話
出られないときもあります

モバイル
ナカニシ、ヒシカワ
コバヤシ、コイソ