NEW COMER! 納車ブログ
過去の記事
先日納車の大川さまです!

先日納車の大川さまです!

ヘッドのオーバーホールでリフレッシュした走りの5速マニュアルCLiをご購入いただきました!

大川さまは恥ずかしがり屋さんなので納車式の記念撮影は自転車のみ登場です。

そして、、、お調子の私がそこにライドオンさせていただいております。。。(笑)

大川さまはカバン職人さん。皮革の裁断から完成まで携わるお仕事をされています。

お仕事柄、革などの材料もたくさん乗せる必要があるので、積載力もある車を探していました。

候補はゴルフⅡ、旧RENAULTカングーやVOLVO850など。一度スピニングに試乗にも来ていただきましたね。

月日は流れ、「そろそろ何とかしないとなー」と思っていたある日、

カーシェアリングで借りた車でお仕事の荷物を運んでいると、SGマークのステッカーを付けたゴルフⅡとすれ違い・・・

「コレはそういうことだな」と、ゴルフⅡに決められました!

どなたかわかりませんが、大川さまに最後の一押しをしてくれたのは、あなたです!

ありがとうございます!!

丸目のクラシックなスタイルがもちろん決め手の一つではありますが、

ベーシックグレードであるCLi、飾り気のないシルバーの車体色、素朴なスチールホイール。積載力。

その気取りの無い「商用車」的な道具感がお仕事の相棒としてしっくり来られたそうです!

今後はあれやこれやドレスアップ・・・ではなく、安心して乗れるよう、

必要なときに必要な整備をきちんとしながら、長く付き合っていきたいとのことです!

愛車「VIVALO(ビバロ)」のシクロクロスで、バイクロアなどレースにも参加される大川さま。

納車日はVIVALOで橋本駅からひとっ走り、帰りは早速リアシートを倒して積まれて帰られました。

そして、マニュアルを選んだのはもちろん運転も楽しみたいから。

クラッチのミート位置やシートポジションもメカニックと相談しながら納得のポジションに合わせ、

準備万端で出発です!

後日、MINI好きのお父様の新旧MINIとのステキなスリーショットを送っていただきました。

今後はお父様とそれぞれの車を一緒に楽しんでいただきたいですね!

まずは安心して乗れる頼りになる仕事の相棒として。

そして、快適ドライブを楽しんでいただけるよう、

スピニングガレージがばっちりサポートさせていただきます。

今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

スピニングデザイン室 瀬戸山

コメント(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

HOTLINE

ピット直通電話
出られないときもあります

モバイル
ナカニシ、ヒシカワ
コバヤシ、コイソ