NEW COMER! 納車ブログ
過去の記事
先日納車の大志摩さまです!

先日納車の大志摩さまです!

バッチリメンテ済みの出物、ベースグレードの黒カブをお買い上げいただきました。
ありがとうございます!

以前当店田中も出演させて頂いたこともあるTV番組「愛車遍歴」でゴルフを知った大志摩さま。
クラシックライン乗りの持田さん出演の回だったのかと思われますが、
カブリオ可愛くていいなー、小さいお子さんを乗せて屋根開けてドライブしたら楽しいだろうなーと、
なんとなくイメージされていました。

ある日「ゴルフ 専門店」で検索してみると、スピニングガレージがHIT!
タイミングよく入荷したての今回の黒カブさんに出会いました。

カブリオで人気があるのはクラシックラインですが、こちらはファブリック内装の普通のカブリオです。
ブラックのボディカラーも、ベースグレードにしか設定されていません。
装備に大きな差はありませんが、クラシックラインにはないミニマルな感じがいいですね。

現存台数はおそらくクラシックラインの方が多いと思われますので、出会いの可能性はぐっと低くなります
大志摩さまの日頃の行いの良さが、イメージ通りの車との出会いをもたらしてくれたに違いありません。

これからは、イメージしていたことを現実に!お子さんと一緒にご家族でドライブ予定!
お子さんが大きくなっても、ずっと大切にして下さるそうです。
楽しんでドライブして頂けるようお手伝いさせて頂きますので、
今後とも末永くよろしくお願いいたします。

班長たなべ

コメント(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

HOTLINE

ピット直通電話
出られないときもあります

モバイル
ナカニシ、ヒシカワ
コバヤシ、コイソ